もぐぷうの冒険(ドラクエ10)

ドラクエ10についてつぶやきます!

落葉の草原のクエストクリアしてきました〜!

こんにちは!もぐぷうです!

落葉の草原のクエスト2つあったので

片付けてきました!

 

・高みを目指す者

場所は呪われた大地の入り口にいるしりょうのきしです!

 

何回も倒してクリアしてきました!

 

 

聖徒使に声かけてレベル50MAXだったのがレベル55になりました!

 

そして2つ目のクエス

・魅惑のオトナ色

美容師のクエストですね!これやるとどんな色になるんだろう?って楽しみになります!

 

 

ここら辺にいるウドラーを何回も倒してクリアしました!

 

「デビルワイン」色をGET!

 

即メギストリスいって確認したけどうーん‥微妙!染めなかった。

 

フレンドと同じクレイ色に染めてます!

 

2つだけやってセーブして終わりました☆彡

 

以上です!みてくださってありがとうございました!

 

こちらもみてくれるとうれしいです!

 

 

auスマホが永続2200円割引↓

 

 

↓いろんな映画やアニメがみたい方!↓

無料期間に登録するだけでもいいです!