もぐぷうの冒険(ドラクエ10)

ドラクエ10についてつぶやきます!

魔法使いのクエスト

こんにちは!もぐぷうです!

 

魔法使いがレベル30になったのでクエストやってみました!

 

▲クエストの流れ▲

 

・ガチャコッコをイオでとどめをさす

ゲルト海峡に入って南のあたりですね!

サポート仲間外してイオだけで攻撃してきました✨

 

 

マホトラで100MPためる

バシッ娘でヴェリナード南にルーラして

マリンスライムと対戦してマホトラを連打

15分以上かかりました

 

サフランハット装備してフォスティル広場広場へ

サポート仲間強いのですぐ倒せました!

 

・夢幻の森でインキュバスをヒャドでとどめをさす

このあたりにリュナンがいましたね。

 

夢幻の森で夜になるのを待って夜になったあとイン

キュバスを探しても見つからず‥

 

捨てられた城に入ってリセットできるかなと思い捨てられた城に入ってもう一回戻ったら‥

 

でました!ヒャド連打してクリアできました!

 

 

ラクルゾーンって必殺技もらえました!

一定期間MP消費0なんですね!

 

魔法使いの服ももらえて最後までボスを倒してクリアできました!

 

みていただきありがとうございました!