もぐぷうの冒険(ドラクエ10)

ドラクエ10についてつぶやきます!

🐇新春ぴよっと跳躍福招き🐇

こんにちは!もぐぷうです!

今回もイベントやってきました!お正月!

 

2022年が終わり、2023年がやってきますね!

来年の干支は卯年なので‥

 

港町レンドア南にいるムツキさんに会いに行きました!

 

ムツキさんに声かけたら星明の宮に移動されました!

 

 

すごかったです!

 

紫のクエストがあるところへ歩いていきました笑

(誘導係ですぐに行けることを知らず‥)

 

 

エスト受注でっす!

 

受けたらいきなり振り袖もらえました!

かわいいです〜!

隣のフクコさんに声かけたらまた移動されました!戦闘バトルです!

 

 

真ん中のプクリポ強かった‥

 

サポートAIのおかげで倒せました✨

 

エストクリアしたらギュッとうさぎのぬいぐるみもらえました!

 

 

かわいいけど装備圧迫しとる‥(ToT)

 

エストも終わったところで色んなところを巡ってきました!

 

 

おみくじの結果は「吉」!

失敗しても頑張れば挽回できるはず!

ラッキーカラーはしろはなだ

 

でしたね。隣のフレンドは「末吉」でした✨

 

満足満足✨

 

絵馬に願い事かきました!

叶うかなあ〜? 

叶ったらすごい!

隣のフレンドは「幸多き一年になりますように♪」でした✨

 

こんなところに撮影スポット発見!

一緒にカメラ撮りました〜✨

 

ぬいぐるみほしいけど10万‥たかっ(ToT)

お金に余裕ある方はぜひ買ってみてくださいね〜✨

 

 

お面もありますね!お祭りって感じです!

 

あとは花火屋さんで花火を打ち上げて空に花火が見れました!

 

初日の出は見てないですが、見れた人はラッキーですね!

 

以上です!みてくださってありがとうございました!

 

 ↓毎月auスマホが2200円割引↓