もぐぷうの冒険(ドラクエ10)

ドラクエ10についてつぶやきます!

げっしーず買いました!

ドラクエ10に関係ないけど‥

げっしーず届きました!

 

 

Amazonで「配達しました」と出たときは喜んだ!

 

げっしーずに新しい仲間チンチラがやってきてみんなで村作り頑張ろう!ってゲームです!

 

村作りだけじゃなくて着せ替えもあるよ!

 

げっしーずの攻略法ってあまりないみたい。

なくても進めれるのかも。

 

今のところは「キッチンワゴン作ろう!」だった!

 

 

てっこうせきとレジンは真ん中広場からとれた!

 

キッチンワゴン作ってご飯いっぱい作って

お腹すかせてるげっしーず達にご飯あげてみよう!

 

以上です!以下にげっしーず載せますね!

ぜひ興味あれば購入してみてください!